SHIKISHIGE 's BLOG

オススメの品物、オススメの場所、痩せすぎの人の体調管理などについて書いていきます。

町田のおすすめ!!スウィーツガーデン『バニラ シュガー』

f:id:shikishige:20181007084306j:plain

男子でも、甘くておいしいものが大好きな人は多いと思います。

一人で食べるのも、友人や恋人と食べるのも、家族と食べるのも凄く良いです。

甘いものって、人を笑顔にしてくれますよね。

 

私も、もちろん甘いものが大好きです。

特にケーキは大好きで、誕生日はいつもケーキを買ってきてもらいます。

タカノフルーツパーラーのケーキは美味しいけれど、売り切れだったり、少し高かったり・・・。

 

最近になって、家から少し離れたところに小さいけれど、可愛らしいお洒落なケーキ屋さんを発見しました。

 

  

行ったところ

Sweets Garden 『Vanilla Sugar

 

ケーキの種類も多く、クッキー等も売っています。

1日限定200個のシュークリームが一つ100円で売っていました。

どれも、すごく美味しそうです。

 

デパート等で購入するよりお得な価格です。

三日前までに似顔絵などを持ち込むと、ケーキに似顔絵を描いてくれるみたい(詳細は、お店に確認してください。)

 

町田市の町田街道沿い(桜美林学園)付近にあり、駐車場は5~6台位あります。

私たちが品物を選んでいると、続々と家族が入店してくる感じです。

 

お店もきれいで、スタッフの方々は静かな方が多そうですが、とても優しいです。

 

お近くにお寄りの際は、是非、寄ってみてください。

 

 

実際に行った感覚 

 〇お店に入った瞬間、とても良い香り

 〇ケーキ以外にも、焼き菓子やシュークリーム等が購入できる

 〇ケーキの種類が多く、価格もやさしい

 〇お店の右奥に、スタッフ一同と思われる写真が飾ってある(仲良さそう)

 〇スタッフの腕も証明されています(表彰状が掲げられています)

 〇リピート間違いなし(私は絶対にまた行きます)

 

f:id:shikishige:20181007084155j:plain

実際に買ってみた!

 

ENJOY  MORE

 〇誕生日のためにケーキを買う際は、かわいいローソクもうっているので合わせて買うことをオススメ

 〇何よりもお店の中の香りがいいので、匂いを嗅いでリラックスするのもGOOD

 

アクセス

町田市忠生4-9-5

神奈川中央交通バス 

「忠生都営住宅前」バス停 下車 徒歩約1

都道町田街道)沿道にはマクドナルドがあり、昼時になると、マクドナルドドライブスルー待ちの行列ができていて、渋滞と間違えやすいので注意してください。

 

 

まとめ

町田市内に、こんなお洒落なスィーツガーデンがあるなんて幸せです。『バニラシュガー』ありがとう。

末長く良いお店であってください。