SHIKISHIGE 's BLOG

オススメの品物、オススメの場所、痩せすぎの人の体調管理などについて書いていきます。

朝ごねもちもちパン『サニーベッカリ-』の裏にある『33icafe』で幸せのモチモチ生食パンを!!

f:id:shikishige:20181006193126j:plain

先日行った町田市民病院から徒歩約1分の『サニーベッカリー』の裏側?に併設されているとてもお洒落なカフェに行ってみた。

 

サニーベッカリーはパンがとても美味しい。

それでは、こちらの33icafeはどうなんだろう・・・。

 

 

メニューはこんな感じ。

f:id:shikishige:20181006193123j:plain

 スキレットセット(プレートセット)と、バーガーセット、そしてオープンサンドセットというのがメニューの3本柱といったところでしょうか。

 

どのセットもサラダ、スープとドリンクがセットになっていて、スキレットセットには、更に3種類のパン盛り合わせが付いています。

 

やはり、3種類のパンを食べられるというスキレットセットを迷わずセレクトしました。

 

しかし、スキレットセットといっても4種類ある。

どれも美味しそうなので、非常に迷いましたが、個人的にチキンが大好きなので、チキンプレートを頼むことにしました。

 

因みに、一緒に行った妻は、今日はそんなに量は食べられないということから、バーガーセットを注文。

 

メニューではマジックペンで消されていますが、フィッシュバーガーは用意できるということだったので、フィッシュバーガーを注文しました。

 

 

因みに、私の妻は魚屋の娘であったことから、魚料理が大好きです。

いろんな魚料理を食べているので、良いコメントができると思っています。

 

 

  

行ったところ

町田市民病院から徒歩約1分 『サニーベッカリー』に併設されている『33icafe』

 

サニーベッカリーが美味しすぎただけに、この33icafeも凄く期待していました。

f:id:shikishige:20181006193404j:plain
f:id:shikishige:20181006193332j:plain
フィッシュサンドとチキンプレート

 

実際に行った感覚 

〇店内は天井が高く、清潔感があり心地良い

〇セットで出てきた3種類のパンはどれもとても美味しい

〇特に“もちもち生食パン“は口に入れた瞬間に他の食パンとは違う味わいが楽しめる

〇チキンプレートは少し味が薄目に感じたが、素材の味は楽しめる

〇フィッシュバーガーはバンズも美味しかったが、フィッシュ部分はカリっとサクッと美味しい(妻語る)

〇バーガーの大きさは女性にはちょうど良い大きさ(男性だと少し小さく感じるかもしれない・・・。)(妻語る)

〇セットのスープはオニオンがしっかり炒められ、甘みが感じられる

〇食事が出てくるまでに10分もかからなかったと思います

f:id:shikishige:20181006195207j:plain
f:id:shikishige:20181006193120j:plain
f:id:shikishige:20181006193109j:plain
Cafe入口と店内の様子

 

 

Enjoy  More

3種類のパンは、生でもトーストでも食べられるので、好みに応じてオーダーすることも可能

〇とにかく“もちもち生食パン”はマスト!絶対食べるべき!!

〇キッズルームも併設されていて、大人も安心して食事がとれる

 

f:id:shikishige:20181006193106j:plain
f:id:shikishige:20181006193116j:plain
オブジェとセットドリンク(ホットコーヒー)

 

アクセス

所在:東京都町田市旭町1-21-14

小田急町田駅から徒歩急ぎ足で約15分

神奈川中央交通 市民病院前バス停下車 徒歩約3分

 

 

まとめ

期待していた通りのお店でした。

プレートは美味しかったですが、やっぱり何よりもパンが美味しすぎました。感動ものです。

併設されている“サニーベッカリー(パン屋さん)”と同じ建物なのに、店の雰囲気が全く異なり、開放的な気持ちの良いCAFEです。

 

CAFEで食事をとった後に、お持ち帰りでパンを購入していくということも凄く良いかと思います。

f:id:shikishige:20181006193111j:plain

 

余談

実は、平日にこのお店の前を通ったことがありますが、その時はとても混んでいました。

大人気のようなので、すきを見て、是非行ってみてください。

 

こちらもご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

shikishige.hatenablog.com